2017年12月01日

言行不一致

「日馬富士は引退する必要なかった。」(貴乃花親方)


朝からとても悲しい。


自分が取ってる行動自体が日馬富士の引退に、まさにつながっているということが本当にわからなかったのだろうか?


引退する必要がないと思っていたなら、
それは記者会見でも何ででも先に伝えるべきだ。


自分のそのような気持ちを公表したところで、貴乃花親方の言う警察の公正な捜査には
影響を及ぼさないだろう。


また警察から色々話すことを止められているなら、「止められている」と会見すればよい。
それも捜査には影響を及ぼさない。



沈黙は金とか、
男気を貫くとか思ってるのだろうか?
それで日馬富士も貴ノ岩も双方をダメにしてる。


それよりは、それを言う立場にはない,品格にかけると、あとで注意された白鵬の
「日馬富士関、貴ノ岩関の2人を再びこの土俵に上げたい」
という雄弁のほうにより共感した。




忙しい中、こんなこと書いてる余裕はないのだけれど。。




同じカテゴリー(教育、共育、協育)の記事画像
震災募金ありがとうございました
同じカテゴリー(教育、共育、協育)の記事
 ChatGPT すげ~ (2023-04-05 17:09)
 ほら あったやん (2018-09-19 15:07)
 報告と連絡の違いについて (2018-02-08 09:11)
 連絡と報告の違いについて (2018-02-06 08:01)
 連絡と報告の違い (2018-02-05 08:15)
 報告と連絡の違い (2018-02-04 08:40)

Posted by H.B.S. at 12:05│Comments(0)教育、共育、協育
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。