2012年06月10日

反対してる自治体の気持ちも無視

津久見市が震災ガレキの試験償却を一時撤回しましたが、

まあ、そうですよね。


情報出さないとか、隠ぺいとか、
基本的に国も、東電も信頼されてないところで、
住民に理解を求めても無理だと思う。


そもそも、全体の20%程度のゴミを遠く九州まで運ぶ理由が分からないし、

ここで、九州でゴミ焼却が始まれば、


ゴミ所客に反対している西日本の全ての自治体に対しての
背反行為。
反対している自治体の気持ちを全く無視することになる。


九州で償却すれば煙はどちらに流れるか?
偏西風にのって西(九州)から東(本州、四国)へ。

煙は県境など気にしない。





同じカテゴリー(科学、宇宙、環境)の記事画像
ちょっとしたことが気になってしまふ
あまりにもキレイなので
今夜の月の色は何色だ
神さん岩は 謎だらけ
神さん岩の前の岩 くぼみの意味
本体以前にも巨石ごろごろ
同じカテゴリー(科学、宇宙、環境)の記事
 源泉数約3000とは言えなくなった (2015-03-14 17:49)
 ちょっとしたことが気になってしまふ (2012-11-03 15:49)
 人の生命でギャンブルするか (2012-06-13 09:24)
 感情的になっても良い事ない (2012-06-12 12:00)
 いつでもどこでも、藻でも人でも (2012-05-23 09:12)
 寒冷化だけですめばよいけど (2012-04-20 11:15)

Posted by H.B.S. at 14:05│Comments(0)科学、宇宙、環境
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。